見出し画像

【No.9】ブレンドパートナー発表① (2021.7.21)


昨日は週に一回のオフラインでの打ち合わせでした。

クラファンをするにあたって成功事例を参考にしているのですが、

今見ているのは、komekamiという廃棄米をアップサイクルして、名刺やノートを作るプロジェクトです。

名刺のリターンの価格が思っていた数倍高くて驚きました。

ノートがかなり支援されていたので、我々も導入ありだなぁと爆速でパクりました。

早速製紙会社の担当者さんに連絡して見積もりをもらってます楽しみ!

最近はsus coffee というところがコーヒー豆かす入りのノートを発表しましたが、コーヒーカスブランドなんて何個あってもいい。

なんならコーヒーショップの数だけあってもいい。

Caffe Latteにしかない強みはたんまりとあるので☺️


そんなこんなで、Caffe Latteの強みの一つであるブレンドパートナーについて。

遂に!遂に!!
1店舗目をご紹介します!(ご紹介は確定順)


(ドラムロール)

ここから先は

200字
コーヒーカス回収クラウドファンディングの裏側を大公開!

800円で当マガジン内のすべての記事がお読みいただけます。 2021年に行ったコーヒーカス再生紙ブランド立ち上げの裏側 普通は完成系し…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?