見出し画像

残り1週間


大会まで残り1週間。

課題は山ほど。

6月の大会から多くのことが変わった。

振りも構成も立ち位置も。

冒頭で1人だけ動くシーン。

リフトをしてジャンプしてまたリフトをして。

男子3人で跳んで。

センター近くで踊って。

また男子3人で跳んで。

こう書き出してみると、

作品の中で自分が思うよりも多くの場面に出ていて、

かつ作品の核となる部分に出ていると気付かされる。

自分の演技に予選を通れるのか、

賞に届くのか、

全てかかっていると言っても過言ではない。

これが責任、

プレッシャーってやつか。

久しぶりの感覚。

だけど、今回はサッカーをやっていた時のように、

カバーをすればいい訳ではない。

失敗が命取り。

だけど、僕は本番に強い。

緊張しないし。

成功体験だけをイメージして本番に臨む。

そのために一回でも多く成功体験を今のうちにしておく。

良いイメージで神戸へ。

初心者なんて言われたくない。

この2ヶ月ほどやってきたことが無駄じゃなかったことであり、

最高だったってとこをステージの上で2000人に見せつける。

逆境すらも楽しむ。

そんな僕でありたい。

全国大会予選日まであと、7日。

良い準備を。


ではまた、次のnoteで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?