見出し画像

ほすらぶについて

お久しぶりです❣️



 しなもんちゃんです૮₍´。• ᵕ •。`₎ა


3日坊主の

しなもんちゃんなので

ブログ更新全然してなかった😢ww

ちょっと途中体調もよくなかったのも

ある(言い訳)



久しぶりになに書こっかなって

思った時に

体調不良にも関わってきた

ほすらぶについて

自分なりに

書こっかなって思った!

あんまり

ほすらぶほすらぶ

ばかりいうと

いい印象なくなるけど

今回は見逃して🥺💓ww


まずほすらぶとは

匿名でいろいろ書けるサイト

ホストクラブや

キャバクラ

風俗店

などなどいろんなお店の

裏の情報がまわってるところ

簡単にいえば

悪口をたくさん書いてあるところ

ホストさんはこのほすらぶに

悩まされたことが1回はあると

思うw思い込みだけど💭

これの1番やっかいなところが

匿名

誰が書いてるか

わからないから

正直にいえば

好き放題に書ける

だから

みんな本当に好き放題に書く

あること

ないことをね。

中には

匿名だからって

言ったらいけない言葉とかもあるけど

匿名だからって

みんな書いちゃう

それを本人の前で言えるの?

って思うけど

匿名だから

言えるんだよね。

このほすらぶで

虚言癖扱いされたり

ブスよばりずっとされたり


嘘のこと書かれたり

たぶん今まで生きた中で

1番悪口いわれたwwww

これをホストさんは

たくさんやられてると思うと

しんどいなって思う

1番いいことは

見ないこと

わかってるのに

なかなかできなくて

頭抱えてる

だから

しなもんちゃんは

誰が書いてるか

(顔とか本名とかはわからないけど)

わかる

Twitterが好き💓💓💓

早く

しなもんちゃんっていうワードが

あのほすらぶから

話題にならないでほしいな、、、

話題がないからって

わざわざ

引き出すのは

嫌だぞ😢

ほすらぶと

爆サイが

なくなる日が

きますように

なにが言いたいのか

わからないけど

とりあえず

匿名だからって

言っていいこと

悪いこと

あるよって話

小さい頃に習ったはずなのにね

大人になると

忘れちゃうよね

うちは

人の容姿のこととか

悪くいうほど自分に自信がないから

言わない

だからみんな

自信があって羨ましい🌟

自信ほしいなぁ、、、


 話しまとまらなかったけど

書くの疲れたから

今回はおわり!

また気が向いたら

書こっと!

じゃあね!

しなもんちゃん૮₍´。• ᵕ •。`₎ა




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?