見出し画像

『チェンソーマン』のアニメPVキタァぁぁぁぁ!!!

MAPPAのYouTubeチャンネルより『チェンソーマン 』のティザーPVが公開!

アニメ化が決定してようやくの情報解禁。おまけにキャラが動いている姿を見るのはやっぱり最高ですね!こんな感じになるのか…と感心。

デンジ、アキくん、パワーちゃん、そしてマキマさん…何よりチェンソーマンが動いているのは良いですね。これ、まだ音量をONにして見てないんですが、もしかしてチェンソーマンになってる時って、ずっとウィィィンと鳴ってるのかな?(聴きました!音と声はまだそうですね…続報に期待!)

あと思ったのは、チェンソーマンにある感じのダークユーモア的な部分はどう描くのか?PVを見るとシリアスな雰囲気が漂うけど、ギャグ的な要素は抑えて全体的にシリアスな感じで映すのかな?と思いました。まぁ、まだPVだけなので決め付けはよくないですが…

さらに、ジャンプ+で藤本タツキ先生が新作読切を出すらしいですね!チェンソーマンと関係あるマンガかは分かりませんが、期待して待ちましょう!!

参考: 『チェンソーマン』PV公開、デンジやマキマなどキャラ続々登場 作者の新作読切が配信へ

最後に『チェンソーマン 』の監督の意気込みをどうぞ!

サポート頂けると嬉しいです!何卒!!