見出し画像

【マジで?】『燃えよ剣2』やスピンオフの可能性あり…?

原田眞人監督も、「スピンオフや2を作りたいが、そのためには数字が低すぎる。長い目で見て応援して、息の長い興行にしてください」と懇願した。
V6解散から一夜、俳優・岡田准一として新たな一歩「燃えよ剣」は「大事な作品」

マジか。「燃えよ剣」がまさかの2とスピンオフを構想中…ということでしょうか?

でも土方歳三のストーリーはもう終わったから、仮に「燃えよ剣2」をやるとしたら別の人物を主人公に添えてやるということかな?スピンオフというのも気になる。

ちなみに「燃えよ剣」の興行収入は…定かではありませんが、下の記事だと20億円は固いそうな。 

「燃えよ剣2」の制作に移れるほどの成功かは分かりませんが…せめてスピンオフまでは制作してほしいところ。難しいかな?

個人的には「燃えよ剣」昨今の時代劇の中では良作(最後のCGの部分を省けば…)だと思ってるので、もし続編作れるのなら是非!


P.S. スピンオフは虹郎さんが演じた岡田以蔵を主役した作品になったら面白そう!『燃えよ剣スピンオフ〜岡田以蔵の物語〜』的な!!

サポート頂けると嬉しいです!何卒!!