【記事感想】Amazonのジェフ・ベゾスはハンバーガーを焼くことから始めた。

アマゾンの創業者ジェフ・ベゾスは、世界で最も裕福な人物。だが彼の最初の仕事は、一番、分かりやすいかもしれない。
ベゾスはマクドナルドでハンバーガーを焼いていた。

記事元テック界の大物14人“はじめての仕事”

今ではGAFAと呼ばれるほど強大なインターネット企業に成長したAmazon。そのCEOジェフ・ベゾスの最初の仕事が、まさかマクドナルドでハンバーガーを焼くことから始めたなんて…

どうしても巨大な企業を創造した人間とは思えない、最初はちっぽけなところからスタートしたんですね。

他にも様々なテック界の大物が始めた最初の仕事が紹介されていますが、どれもテクノロジーに関係する仕事ばかり。テック界の成功者の多くは、若い頃よりテックにズブズブだったというわけか。


#Amazon #ジェフベゾス #CEO #最初の仕事 #マクドナルド #ハンバーガー #テック界 #GAFA

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

メモ用と所見用として使っていきます。学んだことはアウトプットしていく予定です。ゴリゴリやって自分の血肉とします。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。