見出し画像

「Medy」はじめました。

この度ニュースレター「Medy」を使い始めました。

以前から気になっていたサービスで、使ってみたいな〜という風に考えていたのですが、noteもやっているので使い分けに悩んでいたんですよね…

でも、とりあえずやってみることが大事だな、と感じて始めました。最初は映画をテーマに発信していこうかな?と考えていたのですが、映画だと色んなことに興味を持ってしまう自分にとっては今後やりにくくなってしまうのではないかと感じ、取り止めへ…

なので、どちらかというとnoteのマガジンでやっている「ハイパーブログ」のニュースレター版と考えていただけるといいかも。

今後はニュースレターでも発信していきたいと考えているので、ぜひ興味を持って頂いた方がいたら登録してくれると嬉しいです。

よろしくお願いします!

※タイトルは「ハイパーモード通信」です。最初にこれを言うべきだった…

サポート頂けると嬉しいです!何卒!!