見出し画像

ホロライブENより新たにVSingerの「IRyS」がデビュー!!

IRyS(アイリス)、上記がTwitter初投稿です!

ちなみにTwitterはアクセスかかり過ぎて一時的な制限がかかりました。ホロライブすげぇ…

今回デビューしたIRySさんは、ホロライブEnglishの中で新たに設立された新ジェネレーション「Project: HOPE」に所属するそうです。

新ジェネレーションってなんだ?と思って調べてみたのですが…ちょっと分かりませんでした。

個人的な想像ですが、ホロライブプロダクションは「イノナカミュージック」というVSingerに特化したグループを持っているので、そのEnglish版なのかな?と思ってます。違うかな…?

またVSingerというのも面白いですよね!
最近では神椿の勢いがグイグイなので、もしかするとホロライブもVSingerをより活躍させたい、みたいな意図があったりするのかもしれません。

すでに紹介動画が投稿されているので、気になる方はチェックしてみてください!

日本版

英語版

日本版の動画は急上昇ランク19位!


IRyS(アイリス)のYouTubeチャンネルはこちら!


初配信は2021年7月11日10時を予定とのこと!

参考: 英語圏向けVTuberグループ「ホロライブEnglish」、『Project: HOPE』所属のVSinger「IRyS(アイリス)」が待望のデビュー!

サポート頂けると嬉しいです!何卒!!