同接0人の俺の配信に「にじさんじ」のトップVtuberが来てくれた話【葛葉/にじさんじ/にじさんじ甲子園/切り抜き】【ZenQ/栄冠ナイン/パワプロ2021】

これは凄い出来事!

葛葉さんがなぜ男性Vtuberで初めてのチャンネル登録者数100万人に輝いたのかが分かる…リスナーとしての対応はもちろん、努力を怠らない姿勢とか学ぶ姿勢が多い。トップがトップに立つのには恵まれたものではなく、自分で築いてきた物だと感じさせる。

あと誰に対してもリスペクトする姿勢とか…やっぱり凄い人なんだな…


それにしても、こんな体験なかなか出来るものじゃない。この人は葛葉さん来て驚いてしまっているけど、普通の反応や…むしろちゃんと説明できて凄い。僕ならきょどって無理だ。

こんなの例えるなら…「歩いていたらたまたま100万円拾いました」とか、そういうレベルじゃない。


葛葉ファンやVtuber好き、にじさんじの箱推しだけでなくあらゆる配信者が観ておいた方がいい動画です!!


葛葉さんのチャンネルはこちら!
https://youtube.com/channel/UCSFCh5NL4qXrAy9u-u2lX3g

素敵な動画を見せてくれた「ZenQ」さんのチャンネルはこちら!
https://youtube.com/channel/UCqaeiksTpHFkIhIBgx8UzSA

#葛葉 #ZenQ #ZenQchannel #パワプロ #栄光ナイン #パワプロ2021 #にじさんじ #Vtuber #同接0人 #ライブ配信 #ゲーム実況 #動画 #YouTube

サポート頂けると嬉しいです!何卒!!