見出し画像

ホロライブ、新プロジェクト「hololive ERROR」を発表!

ホロライブが新プロジェクト「hololive ERROR」を発表!ティザーPVも公開されており、「ときのそら」さんらしき人物が見られます。

全体的にホラーっぽい雰囲気が感じられる動画になっており、具体的な詳細は明らかになっていません。

ですが「校舎」が舞台で、何か星のようなアイテムを拾っている点、そしてVRのような視点から見るに…もしかするとVRゲーム?と思ってしまうところも…

VRで思い出したのですが、ANYCOLORは「ユメノグラフィア」というVR体験サービスがありましたね。なんとなくですが…やはりVtuberにとってVRとの相性は良い…?

それからホロライブプロダクションを運営するカバー社はゲーム開発の人材を募集してます。

となると…やはりVRゲームという可能性が高い…?全て僕の仮説なので何とも言えませんが、続報に期待しましょう!!

サポート頂けると嬉しいです!何卒!!