やさしさは降る雨のように(live) 笠原弘子

個人的には名曲だと思っているし、もっと広まればいいと思っている曲。

この曲はOVA「グリーンレジェンド乱」の主題歌になった曲です。そもそもアニメ自体が昔なのと、当時でも一部のニッチな層しか知られていないので、なかなか知っている人が少ないのかもしれません。

ちなみにどんなアニメなのか簡単に説明すると、水が無くなったSF世界で攫われた少女を救う&敵討ちが同時進行するような…話です。たぶん。

とにかく主題歌とアニメのストーリーが非常に合っていて、もちろんアニメのストーリーを知らない方でも素晴らしい名曲だと感じるはずなので、ぜひ聴いて欲しいです!

#やさしさは降る雨のように #笠原弘子 #グリーンレジェンド乱 #アニメ #主題歌 #OVA #名曲 #SF #音楽 #動画 #YouTube

サポート頂けると嬉しいです!何卒!!