見出し画像

HIKAKINさんの本気動画、予想がちょっと当たった件。

まさかのVtuber化と、にじさんじの葛葉さんとコラボとは!

実は次の本気動画は何になるのかな?と個人的に予想していたのですが、実はにじさんじの月ノ美兎さんを候補に入れていました。

残念ながら外れてしまいましたが…Vtuberでにじさんじ所属とコラボ…というのは合ってたので「惜しい!」判定で。え?ダメ?

それにしても、Vtuberとコラボするとは…予想していましたが、正直驚きました。すでにメジャーになっているVtuberが、今回のHIKAKINさんとのコラボにより、より一層メジャーになりそう。

次は誰とコラボするか楽しみです!

サポート頂けると嬉しいです!何卒!!