見出し画像

あこがれインタラクティブ

お買い物のかえり道。近所のマンションと空。
タワーマンションに住むのってどんな気分なんだろーと思うとき、タワーマンションに住んでる人もまた普通のマンションに住んでるひとどんな気分なんだろーと思ってるのだろうか、と思う。
となりの芝生は憧憬のアナザーディメンション。
ぼくは日々なんやかんや大変であり、なんやかんやしあわせである。
大変としあわせの相克があれど、だいたい最後には大変のパワーボムからのフォールをしあわせがそのちから強い背筋によるブリッジで跳ね返し伝家の宝刀チョークスリーパーでスリーカウント。ゴングと共に歓声がマスクドしあわせを讃える。
すべては考えよう。どう切り取るか。
とかいいつつ、カンタンに住めないとこに住んでるひとは相当タフなバトルフィールドをサヴァイブしてきたひとである可能性が高く、すげぇ。

#雑文 #日記 #随想 #雑記 #タウントピックス #まちの生態系

読んでいただきありがとうございます!!サポートいただければ、爆発するモチベーションで打鍵する指がソニックブームを生み出しますし、娘のおもちゃと笑顔が増えてしあわせに過ごすことができます。