年末と私

こんばんは。
for severe addicts onlyのギターの慎です。

「しんです」って入力して変換しようとしたら「慎」の漢字が出てこなくて「しん」と「です」で分けました。
ちゃんと変換されるくらいにもっと頑張っていかなあかんなぁ言うとりますけども。

けども。

2019年のライブは全て終了でございます…。

ありがとうございました。

去年にも増して良い1年でした。
良いライブをいっぱいできた気がします。

自分たちもとことん楽しめたし、見てくれてるみんなともいい感じにやり合えたんじゃないかと思ってます。

けども。

まだまだ色んな楽しみ方をしたいし色んなことを試してみたいしもっともっと楽しんでもらいたいし大きなことから小さなことまで何かとアイデアは浮かんでくるので早く次のライブがしたいしたいと日々思ってます。

むしろ毎回ライブ終わってステージから楽屋に戻った5分後くらいにはもう1回したいと思ってます。

今まだこうやって音楽を楽しめていることが本当に嬉しいです。
本当にありがとうございます。

こんなカッコいいバンドがいることを知らない人は損してると思うので、損してる人を1人でも減らす為に俺らのことを知ってもらう為にもっと頑張っていかなあかんなぁ言うとりますけども。

けども。

来年もうんとカッコいいライブができるように頑張ります!
いや、頑張るっていうか楽しみます!

だからみんなも楽しんでください!

来年は年始からワンマンです。
振替公演、みんなにも待ってもらってますが俺らも台風に待たされた側なので、待たされたからにはタダでは帰らへんで!

お楽しみに!

いつもありがとうございます。 弦を買ったりおいしいおやつを買ったりします。