見出し画像

春は過ぎゆく

4月も半ば過ぎ。

来週から仕事場が変わるので、それまでやる事に追われていてやっと一段落しました。

今は少しずつ日々が落ち着いてきています。

あれやらなきゃ。これこの日までにやらないと。

やれることがあるのは良いことですが、立て続けにあると流石に目を回してしまいますね。

今は走り続けた後のペースダウン。
転んだり立ち止まったりしないように音楽でも聴きながらゆっくり歩く時間です。

ブログも写真も中々出来ずにいたので、やらないといけない事をこなしつつ、自分の好きなことと休むことをどう両立していくのか、これがこの春の目標ですね。

忙しい4月でも私の癒しになっているラジオ。
Aimer レギュラーラジオ番組『Laid-Back radio』

Aimerさんもその曲も大好きで、心の栄養みたいな優しいラジオです。

この情報を知った時は嬉しくてこれ聴くためだけにラジオ用のアプリ入れたくらい!

沢山の人に見てもらえて嬉しかったモッコウバラ

新年度でまだ慣れない毎日を送っている人もいると思いますが、体調には気をつけてお過ごしくださいね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?