190211新年1日目

中国の春節が明けて、今日から新年が始まった。

今年の春節期間はずっと上海に居て、ゆっくりしていた。本当はあちこち行きたい気持ちもあるんだけど、こういうのはタイミングもあるので、今回は友人から誘われるままにホームパーティーに2つ行ったのが休みのハイライトだろうか。

今日から新年ということで、いよいよ自分の仕事もここ2ヶ月が正念場だ。積極的に営業資料作って、人と会ってというのを精力的に行っていかないと。

というわけで、休みがちだったnoteも再開します。この間気づいたんだけど、公開しなくて下書きに残しておけば、自分だけが見れるので、あまりにも個人名や公開できない情報は下書きに書いておくことにしよう。自分への備忘録ということで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?