見出し画像

マッチングアプリで起きたこと

今回はマッチングアプリで起きた悲しいことについて共有していこうと思います。
なぜこの記事を書こうと思ったかというとマッチングアプリは悲しいことも結構起こるので私を含め他の人も同じような体験をしていることを伝えたいと思ったからです。
なので一人で抱えたら悲しいこともこの記事を読んで笑い話になってくれたら嬉しいです!
それでは何個か紹介していきますのでどうぞ!!
悲しい度を★で表していきます。


割れたハート

★☆☆☆☆マッチングした後メッセージ無視

まずは悲しい度★1の話をしていきます。
これはマッチングアプリをしていたらよくあることなんですがマッチングした後結構な確率で挨拶メッセージを無視されることがあります。
考えられる理由
・間違っていいねを押した
・いいね稼ぎのマッチング
・メッセージするのが面倒くさくなった
たいした理由でもなく正直マッチングアプリでは日常なので気にせず次の人に行きましょう。

★★★☆☆会ってみたら別人

プロフィール写真をみてかわいい、かっこいいと思って会ってみると写真とは全くの別人が来ることがあります。
今の時代素人でも写真加工は簡単にできますので注意が必要です。
一応対策としては会う前にビデオ通話などで相手を確認するのも一つの手になります。
プロフィールの体型欄にややぽっちゃり、ぽっちゃりと書いてあるのは結構大きい方が来ることが多いので普通体型が好きな方は気にしてみて下さい。

★★★★★待ち合わせに相手が来ない

初めてこれを体験したときは正直かなりショックを受けまし笑
ランチを予約していたんですが待ち合わせの時間になっても相手は来ず、アプリでメッセージを送るとブロックされてしまいその後お店をキャンセルし悲しみながら帰ることとなりました。
ポジティブに考えると約束を守れない人と出会わなくて良かったと思うようにしましょう。
しかし連絡なしドタキャンする人は相手にも予約をしている場合はお店にも迷惑が掛かっていることを考えてほしいところです。

悲しみ

まとめ

私が体験したマッチングアプリでの悲しいことを紹介していきました。他にも色々ありましたが今回は他の方も体験していそうなことを選んで皆で共感できればと思い書いていきました。
今からマッチングアプリを初める方は今回の記事のようなことが起きても皆通ってきた道だと思い頑張っていきましょう。

読んでいただきありがとうございます。
スキ・コメント・フォローしてもらえると創作意欲に繋がりますのでよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?