しみる

こんばんは、今日もお疲れ様でした。
今日から私の住んでる場所で週末の3日間は、ラグビーの試合が毎日3試合ぐらいされるマッチウィークになります。なので職場は満室でお忙しいです。

朝10時ぐらいにチェックインしに来たラグビーファンの叔父様たち。
隣のバーへ直行してビール飲んでました。休みの日って感じ。

忙しいってことで、みんな余裕もなく淡々とこなす。
そして時間もより早く過ぎていき、15時チェックインに。
ある程度コンプリートして、大部屋の掃除ちゃちゃっとやって
終了ーーー!!

そして今日はよくがんばりました!
隣のバーでビールおごるよ!とマネージャー様のお言葉。
歓喜!!!
なにげに初バーです。
仕事終わりのビールのおいしさ忘れてました。

五臓六腑にしみ割ったー、目から出てくるのか?っていうぐらい染みた。
しかも無料ときた!よきよき!

泡はなくても大丈夫

おいしくいただきました。感謝。

そしてお家帰ってハンバーガー作ってーみんなでご飯食べて飲んで
ゆっくり楽しみました。
基本みんな早起きだから22時前には解散。健全。


明日もお仕事なのでゆっくり休んでやりきります。

Just do it

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?