スイッチきれた

今日は久しぶりに完全オフで引きこもり状態。のはずが買い物しないといけないのでそれは出ました。


先日Gさんを退治したお礼にハウスメイトからパッションフルーツティーをいただいたのをようやく飲みました。タピオカ入りとは知らず、数日放置してたら、タピオカフレッシュさまったくなくなるね。知らんかった。
タピオカだけ捨てていただきました。ありがとう。


プラザまで送ってもらって、買い物して。食欲がやばいハウスメイトにドリンクおごってもらって、カロリー大爆発。ほんまに。糖質とりすぎや。
運動しないといけないけど、今日は完全にスイッチきれたので帰って来てからは引きこもりです。スイッチ切れるのも大事。


夜はみんなで談笑して、怖い話になりました。
実体験の怖い話や、映画の話。

僕自身、ピエロ恐怖症で。幼少期に「IT」をみてそこからピエロが全くダメ。マクドナルドのドナルドとかで泣いてた記憶もある。
大人になった後もドナルド近く来たときは、目つむって半泣き。
ほんまに無理。
みんな言うには「IT」は面白いと。死んでも見ないけどさ、作者「スタンドバイミー」と一緒やから納得やけどさー見ないよ。


ビールもいただいて、もうお腹パンパン。
眠気もいい感じやし寝ます。

また明日ー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?