休息

今日は朝ゆっくり起きて、ぐっすり寝れました。

だらだら動き出して、ジムへ。今週全く行けてなかった事もあり、
いつも3キロの所を4キロにしてしっかり汗出してリフレッシュできました。
腹筋、背筋やっていつもより時間数は少ないけど充実できました。

お家帰ってご飯食べたら睡魔来て、シンプルに爆睡。
疲労全回復した感じ。ほんまに寝ました、久しぶりにこんなに寝た。

スイッチ切れて、お好み焼きは食べずに適当にご飯食べて過ごします。

母の日で少し電話しましたが、バタバタで心配ですが自分の出来る事をしっかりやろうと改めて決意。

明日からまた連勤の日になるのかどうなるのか、予定立てにくいいがやるだけやってみます!!

Just do it.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?