見出し画像

話したり、歩いたり

私は、人と話してストレス発散することが
好きで、よく話していた。
ただ、仕事のことをよく話すのか
主流。

話す=ストレス発散できていたのか?
違うな。
なんだか、愚痴の大会だった。

今は、それをやや変えたいと。
毎日30分ぐらいだけど。
歩いている。
黙々と。
体調悪く休んでいた時も、歩くと
気持ちもスッキリしていた。
なんだろう?
この感覚。

話すことは話すけど。
ネガティブじゃない。
まぁ、少しはあるけど。
電話までして、話すことをしなくなった。

歩くのは気持ちが良い。
でも、趣味があるとストレスも違うんだろうな。

今は、歩くのは趣味。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?