見出し画像

羽を広げて



20歳の頃お別れしたパートナーから
インスタグラムに突然のメッセージがあった





それは突然
だけど必然





まなゆい本講座へ向かう電車の中だった
久しぶりにこの目で見る名前に
3度見ぐらいしちゃった。笑





だけどとっても嬉しくて嬉しくて
ものすごいパワーもらったよ。
ありがとう。




丁寧な文章で
一文字一文字から愛が伝わってくる





優しくて優しくて大きくて
届いたメッセージは
一瞬にして
あの頃へとタイムスリップさせてもらうような
彼の人柄の良さが滲み出てた




ひょんなことから
私のインスタが出てきたみたいで。
共通もいないのに凄いね。
なんのはからいなんやろか😂




そして
今の私が表現させてもらっているものを見て
わざわざメッセージをくれた。
凄い勇気を出してくれたんちゃうかなって
メッセージからそんなことを感じた。
そうゆう誠実でまっすぐなところ
変わってないなぁって
心がじんわり柔らかくなった。





今 こうして
自分らしさ
琴音らしさ
を表現体現させてもらっている。
よく驚かれるけれど
数ヶ月前まで
本当に自分らしく生きることも
自分らしく生きることを表現させてもらうことも
怖くて不安で
頑張って一投稿するみたいな感じだった。
(そんな風に見えないみたいやね😂)
投稿したらすぐに画面を閉じる
ぐらいの勇気。
どれだけSNSを重たく考えてるねんって感じよな〜




だけど 自分らしく生きることが
わたしのできることで
それを魂は分かっていたから
怖がりながらも
生きるアーカイブを残してきたんだと思う。





そして今その怖さを超えて
安心の中で楽しく表現させてもらっている。
そんな私を 今とゆうタイミングで見つけて
こうして 
連絡とることなんてもうないんやろなぁなんて
思ってた彼から連絡がくる。






人生はなにが起こるか本当わからない
予期せぬところから
突然それはやってくる
だから未来を決めつけないほうがいい
こうなりたいな〜と思い描くことは
私も好きだけど
こうならなきゃいけないは
人生の流れを止める












影ながら応援してるって言ってくれた
いやいや影ながらと言わず
応援してね♪笑
すごくうれしいです
ありがとう。ありがとう。




11年ぶりぐらいだよね。
こうしてやりとりしたのは。
住んでる場所も環境も全く今は違うけれど
遠い空の下
繋がれた今
不思議な感覚と
驚きと嬉しさ。
感謝してます。




一度はご縁あった人達。
一度は愛しあったふたり。
ご縁あったから
今の彼と私がある。
一度は離れてしまっても
予想を超える 想像を超えた
今が突然やってくることもある。
カタチはなんだったとしても
糸が切れたと思いこんでいただけで
きっとどこかでは繋がっていたんだね。





小さくて大きな
弱くて強い
わたしを
大きな大きな愛で包んでくれた日々
私の大切な人達を大切にしてくれた彼




みんなすごい!
ほんまリスペクト!
ありがとうでしかない。
メッセージが来た日の夜
そんなことを思いながら
嬉しさと共に瞼を閉じました。





彼はもうパパ^^
いいパパなんやろなぁ〜
私もここから応援してます。
お互い 
それぞれの場所で
それぞれの暮らしの中で
笑って生きあえたら嬉しいよ






大切にします
人とのご縁を。
人とのつながりを。



画像1




ありがとう
翌朝は
彼の名前のような空を
朝のお散歩で見れました





これからも
よろしくね^^





こうしてうまれる言葉を
紡がせてくれたことも
ここに投稿することを
快く受けいれてくれたことにも
心を込めて ありがとう💐

ありがとうございます🥰