見出し画像

1の可能性



朝の呼吸時間に
わたしはよくメッセージを受けとりやすい




私ね
メッセージって
どこかから飛んでくるもの
誰かが教えてくれるものって
思っていたのだけど
メッセージを降ろしてくれるのは
わたしだったんですよね。




呼吸をしているとき
意識が深い領域にはいってくるのが
最近はわかります。
その深さに入りだした頃
きっと
わたしがわたしと繋がることができているのだと思います。




そんなある日のメッセージは





【1の可能性。1を大切にすると目の前の扉が開かれる】



1 ってあなどれない。
例えば1つ でも 1枚 でも
1円でも 1人でも 1個 でも
なんでもいいのだけど
その 1   を大切にできるかどうかで変わります。



もっとゆうなら 1 の捉え方かな。
もっともっと まだまだ 足りない精神は
私は得意ではないので(気が滅入ります)
目の前の 1 に感謝して
あることに目を向けて
今日もわたしは生きていきたいな。




そして
1 すら無いって思う時は
自分がその 1   であることを
思い出してあげてね。


画像1



わたしがわたしであること
何者かにならない
何者でもない
わたし自身の存在を
忘れずにいてあげようと想う








ありがとうございます🥰