見出し画像

今日も私たちは生きています




朝露に 心うたれる

朝露がすき



なんだかなぜだか
うれしくなる



ついついカメラのレンズを
向けてしまいたくなる


画像2


ひとりで
いつもうっとりしちゃう



なんで好きなんだろなぁ。
生きてるって感じがするからかな




ホワイトセージ数枚ちぎって
お白湯にいれる




静かな静かに朝に
ホワイトセージの香りに包まれて



わたしのからだは
お白湯とともにあたたかく巡り
目を徐々にと覚ましていく



ローズマリーにもお水をあげる
おはよう^^って微笑み合う



画像1





あぁ 今日もわたしは生きてる
今日も私達生きてるよ

生かせてもらってるね

繋がっているね
繋がっているよ



ありがとうございます🥰