見出し画像

「不適切にもほどがある」おもしろい

ちょうど私は、娘のじゅんこと同世代。

積み木くずしはしてなかったけど

父親が

「女のくせに、
女だてらに」

などと平気で言う人で
差別用語も平気で言う人で

あー、うちの父親だけじゃなかったんだと
少し父親を理解できたような、、。


・・・・・

2話で、じゅんこが
「父親が母の死後塞ぎ込んでるから
私が不良やって気を逸らせてやってる」と
言ったけど

不良たちの真実ってこれなのかな。

意識してやってるわけじゃないだろうけど

根底は親想い。
子は親想い。


・・・・

地上波でオッパイポロリ、、
ありましたね。

芸能人大運動会の水中騎馬戦で
水着のトップを剥奪。
お約束。
小学生ながらにそれを楽しみにしてました。

うちの娘は「ありえなーい」と。

家族で見て語り合えるドラマ笑

・・・・・・


途中から始まるミュージカルいいですね。

2回目では尾崎とちあきなおみ。

懐かしい。

仲里依紗が歌うとこ可愛過ぎて
惚れる。


ドラマって、こんなアホな感じがいい。

じとっとしたり、こわかったりより。

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?