見出し画像

ふたりの思い出の場所で-撮影ストーリー編-

こんにちは!
アシスタントのくぼちゃんです。

雨がふったと思ったら、
次の日はカンカン照りの暑い日!
天気がコロコロ変わるので、
みなさん体調は崩されてないですか?

わたしというと、暑い日は大好きなアイスが美味しい♪と、子どもたちと取り合いしながら涼んでいます。

さて、今回は実際に撮影した写真とともに、
撮影エピソードをご紹介します。

写真たちにどんなエピソードや想いがあるのかを振り返ります。

ふたりの思いがある場所で

宮崎市の繁華街ニシタチにて撮影

今回はこちらの前撮りを参考に。

海外の屋台をイメージした今回の前撮り。
ふたりの思いに近い場所はどこだろう?とカメラマンがセレクト。
夜のニシタチ(宮崎市の繁華街)にて撮影をしました。

いつもいくあの場所へ今日はおしゃれをして。
今までのふたりとリンクする、物語のある時間になりました。

最高のチームでつくる撮影の雰囲気

ここで撮りたい!と思った場所で
お二人の思い出に寄り添い、撮影が進みます。

カンパーイ!新郎はビールで、花嫁様はホットウーロン茶で。

この時は、お食事の様子が2件目だったということもあり、実は、この後スタッフみんなでホルモン焼きを「急げー」と頬張ってます(笑)私たちは、ただ写真を撮るというよりかは、あなたという「人」を撮ることを大切にしています。

みんなでホルモンをいただきます〜

小さな相談からでもOK!お気軽にどうぞ

本日はこの辺で〜♩次回の更新もお楽しみに。
アシスタントのくぼちゃんでした。

撮影のお問い合わせはこちらのHPにて受付中です。
お気軽にご連絡くださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?