見出し画像

婚礼撮影レポ!-秋晴れの日南市飫肥にて-

みなさん こんにちは!
Simple Days PhotoStudioのくぼちやんです。
今回は日南飫肥での婚礼撮影の様子をご紹介します。

秋を感じる自然の色

10月、11月は、気候が良い日が多く撮影にはおすすめの季節なんですよ♩木々が紅葉しだすと、春や夏とは違ったロケーション撮影の雰囲気になります。

夏に比べて、太陽の位置が変わるスピードが早いので木漏れ日を見逃さず!ベストなタイミングをチームで探しながら撮影は進みます。

笑いが絶えないチームでの時間つくり

とにかく新郎新婦が仲良くて、終始楽しそう♩でわたしたちチームもふとつられ笑いしちゃう場面がたくさんありました(笑)

わたしたちのコンセプトにもあるように、ただ撮影をするだけでなく、同じ時間を一緒に楽しみながら撮影していくこと。チームでいい時間をつくることをとても大切にしています。

撮影が終わった時に、「とても楽しかったです。良き時間でした」の言葉を頂けたら、心の中でガッツポーズしてます!

オフショットも可愛い♡♡

小さな相談からでもOK!お気軽にどうぞ

本日はこの辺で〜♩次回の更新もお楽しみに。
アシスタントのくぼちゃんでした。

撮影のお問い合わせはこちらのHPにて受付中です。
お気軽にご連絡くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?