見出し画像

3人くらい社員増やそうかなと思っています

どーも、物件の審査落ちまくってる会社の社長です!

社会的信用が皆無みたいで、「実績ガー、実績ガー」って口を揃えて言われています。
誰も最初は実績なんてないねん!って言っても全く聞く耳を持ってくれません。

さて、タイトルの件なのですが、
一緒にしんぷりーじーぶち上げてくれる仲間を3人くらい募集したいなーと思っています。


・PMができるエンジニア
  要件1:英語できる(勉強中でもOK)
  要件2:フルスタックエンジニア(スキル要相談)
・No Code / Low Code開発マネージャー
  要件1:PC触れる(最悪できなくてもOK)
  要件2:英語できる(最悪できなくてもOK)
・コワーキング・バー・スペース
  要件:熱いバイブス(それ以外いらない)


まぁ、とにかく楽しく切磋琢磨できる仲間が欲しいと言うことです!

■このままでいいのかな、人生。

■何か楽しいことしたいなー。

■外国人と仕事してみたい!

■上司うざい!

そんなこと思ってるそこのあなた。
連絡待ってます笑
もっとうざい上司がここにはいます。


そして、そして!今月はしんぷりーじーにとっての期末で、
来月の8月7日で起業してもう1年経っちゃいます。

1年目はボーナス期間で、皆さんの温かい応援があってなんとかやってこれました。
そんな中、小さな積み重ねを繰り返し実績を築いて、今後はもっともっと大きなことをやれればと思っています!


来季は売上1億円くらい上げれるように頑張ります!
慎也さんとも数字で目標立てました!

入社するなら今のうちですよー。笑
ただ弊社はブラックなので気をつけてください。


そして、しんぷりーじーに入ったら金髪にできますよー
ピアスもOKです!
慎也には拒否されてますが・・。

では。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?