見出し画像

エネルギー高まる⁉︎お参りの仕方

あなたは年始
神社に何をしに行きましたか?

お願い!?

感謝!?

それとも
お祈り!?

私は恥ずかしながら
去年まで
感謝とお願いに行ってました😂

今年はある学びを得て
お願いを
浄化にシフトしました✨

具体的に伝えると
境内の中にある鏡をめがけて
鏡の曇りを取るつもりで
合わせた手と手の隙間から
浄化の気のエネルギーを出すのw

面白すぎるでしょー♪


神社で行う祈りとは
鏡に映る自分に向かってすること

だけど
みんながお願いばかりするから
鏡が曇ってるんだって

でも、大丈夫!
人間には
曇りを取り、邪気を払う力があるから

そう聞いて
好奇心が止められずw

神社に行くのが楽しすぎた年始✨

感謝を伝え
合わせた指先の隙間から
浄化の気のエネルギーを出す

イメージは
自分自身の
曇りを取り
邪気を払い

真っ正面に自分を写すことで
自分の内側に住まう
神様の声を聴く感じかな


毎年
なんとなく行ってたお参りだけど

今年は
明確に目的ができたことで

神社でビームを出した後は
なんかスッキリして
自分のエネルギーが調う気がしたw
気のせいかもだけど笑

なんとなくを明確にして
主体性をもつことこそ
エネルギーを高め
人生を楽しみ尽くす土台
であることは間違いない


だから今年は神社には
感謝を伝え
浄化をするために行きます

なんたって
神社は
地球のエネルギーが
強く漲る場所にあるからね


そして年始だけと言わず
節目ごとの意図確認のためにも
今年は神社に行く機会を増やします♪

あなたも
好奇心が湧いたならお試しあれw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?