見出し画像

はじめまして

この文章を書き始めるのにかなりの日数を費やしております。
実は今、2回目のコロナ感染中で出勤できないので、
この機会に投稿してみようと思います。

3年前に写真を趣味にしようと中古のキャノンkissMを手に入れました。ここで使用する写真はすべて自分で撮影したものです。ストックフォトで販売もしていますが、まだまだ勉強中です。

50代に入ってから、人生のフェーズが変わったなって感じるんです。
体力的な事はもちろんのこと、仕事の事や、夫や子供とのかかわりかたや、親の介護のことなど‥‥
みなさんそうなんですかね。
とにかくがんばる!ではもう無理。あきらめることも必要で、ならば何をどうあきらめればいいのか。いろいろ悩みます。
紙は強いと、小学生のころ何かで知っていて、イヤな事など書きなぐってはクシャクシャポイッとしてました。ほんと紙は忍耐強い。
これが文通や交換日記になると相手はたちまち私の毒気にあてられて逃げていくという経験もしました。
noteも読み手がいらっしゃるので強いものではありませんね。
よく心得ておきたいと思います。

ですが、なにぶん打たれ弱い私ですので、関心がある人にだけ見ていただきたい部分には少額の有料設定をさせていただきます。ご了承ください。

この記事が参加している募集

#自己紹介

228,721件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?