見出し画像

【質問】これから整骨院業界で勝つための要素は何でしょう?


  • ずば抜けた技術力。ブラックジャック的な、ドクターチョコレート的な(土曜日本テレバイ系列放送中)何でも治せる力か。

  • めっちゃおもろいトーク力。某お笑い怪獣(ずっと喋っているらしい)のようなめっちゃ笑かしてくれるし、楽しませてくれるトーク後からでしょうか。




僕は、どっちでもないかなって思います。もちろんあれば越したこと無いです。ただ、


どっちがあっても結局、
人を集めることができなければ意味ないし、どっちも別になくてもいけることもあるんじゃないかなって思うからです。


僕がいつも思うのは、

患者さんは治すだけが、
本当に求めていることなのか?



治すだけなら、
遠隔で治すから来てって言えばいいやんって思います。
実際、言っても、来ないけど。


また、
面白いだけが求めていることだけなのか?だったら、お笑いやってた人のところはめっちゃスキルあるから来るじゃんって思うけど、そうでもないし。
(知り合いでいました。お笑い芸人の治療家が)


なんか違うよねって。
この2つは。



じゃあ、僕がこれからの必要と思うのは何か?動画で喋っていますのでご覧くださいませ。



↓↓(画像クリックでYou Tubeに飛びます)

差別化して集客するためのライティング講座を無料でプレゼント中!

https://quickfunnelmaker.com/p/FD5r5doVg32e


 

この記事が参加している募集

#マーケティングの仕事

6,982件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?