見出し画像

202309/03-10 高校文化祭

2023 徳島市立高校、城南高校、城北高校の文化祭のお写真を公開します。

城ノ内高校と城東高校の文化祭にも行ったんですが、城ノ内高校は撮影禁止で城東高校は生徒を見つけることができませんでした。

今回は、全ファイルの公開はやめました。
文化祭ということで、うちの生徒や生徒の友人以外の一般の生徒さんも写っているので、ちょっと怖いからです。
生徒の写っている写真でも、周りの生徒さんはできるだけ外してあります。
危なそうなのとか後で怒られそうなのは生徒に確認しています。

皆さんは、私がうちの生徒の立場とか無視して好きなように撮ってるように思っているかもしれません。
まあ確かに、そういうことが全然ないかって聞かれるとあれですが…
でも、ほんまにあかんことは絶対にしません。
今回も私の優しさに守られた生徒がいることだけは知っておいてください。
詳しい話は、塾にきたらお聞かせします。

photos について

ここには、私の気に入った写真を掲載しています。
すべての写真をご覧になる方は、闘神降臨をクリックしてください。

闘神降臨

私が撮った写真は、写真に写っている皆さんのものです。
欲しい写真があったら、保存してご自由にお使いください。
連絡は必要ありません。
SNSのアイコンや壁紙に使っていただければ嬉しいです。

記事中の画像をクリックすると大きく表示されます。
もう一度クリックすると、もう少し大きく表示されます。
画面右上の×をクリックするとこの記事に戻ります。
写っている選手の皆さんは、よかったら保存してご自由にお使いください。

写真NGなら言ってくだされば、すぐにこの記事と撮影した全ファイルを削除します。
うちの生徒からのクレームは一切受け付けません。
私に文句言うような生意気な生徒は、私が神対応で削除した写真を一挙プレミアム公開します。

それでは、文化祭の雰囲気をお楽しみください。