見出し画像

20211120 徳島市高・城北高校 @蔵本

20211120 徳島市高・城北高校 テニス部のお写真を少しだけアップします。

20210822 徳島市高・城北高校 @大神子 から3ヵ月後のこの試合もサブのコンパクトカメラで撮っています。
会場には入りましたが、蔵本のコートは金網越しなので、今回も残念な写真が少ししかありません。

今回の言い訳タイムも恙無く執り行うことができましたので…

恙無く…つつがなくって漢字があるって、皆さん、ご存知でしたか?
私は、知りませんでした。
っていうか、たぶん、人生で初めて「つつがなく」って書いたと思います。

私の写真をご覧になる前に一度はお読みください。
photos について

ここには、私の気に入った写真を掲載しています。
すべての写真をご覧になる方は、闘神降臨をクリックしてください。

闘神降臨

私が撮った写真は、写真に写っている皆さんのものです。
欲しい写真があったら、保存してご自由にお使いください。
連絡は必要ありません。
SNSのアイコンや壁紙に使っていただければ嬉しいです。

記事中の画像をクリックすると大きく表示されます。
もう一度クリックすると、もう少し大きく表示されます。
画面右上の×をクリックするとこの記事に戻ります。
写っている選手の皆さんは、よかったら保存してご自由にお使いください。

写真NGなら言ってくだされば、すぐに当日の試合の全ファイルと記事を削除します。

それでは次の闘いを楽しみにしていますm(_ _)m