リテールテック

#リテールテック もOMOへ。 #リテールテックonline

この数年、職業・職種は異なるのですが、毎年参加していました。

2017年:当時は、はてブだった

2018年:この時にNo.7で紹介してたw

2019年:1月に入社して3ヶ月目にここまで自由にやってた

そして、2020年。

ですが、みなさん。

みなさん、「アフターデジタル」って言ってるんですよね?

みなさん、「OMO」って言ってるんですよね?

リアルを中止したところで、全部自粛することないですよね?

「誰かに何かを伝えたいから」、展示会でるんですよね?

リアルの場所がなくなったから、何もしないんですか?(は?)

自らが、オムニで、OMOでないのに、顧客(クライアント)に、オムニな価値提供できるとでもいうんですかね。

ということで、ぼくらは、動きます。

公開企画書

こちらをオマージュし、公開企画書をupしています。

ということで、リテールテック期間中の皆様。

PCやスマホから、ぜひonlineコンテンツに参加ください。

いつでも、どこでも、参加できます。

詳しい告知URLサイトは準備で次第、ご共有いたします。

サポートポチしていただけると、かなり嬉しみの極みです。