見出し画像

#日刊しまこNews 033 日刊できずにごめんなさい / おすすめ書籍2冊寄稿 + TW廃63選に選ばれる

日刊更新ができずに、週末腐っていました。悔しい。

1.定期誌『MarkeZine』マーケターの本棚

いつもお世話になっている翔泳社「MarkeZine」さんに寄稿させていただきました。出版社、翔泳社なのに1冊は、ダイヤモンド社という、それなのに掲載許可する翔泳社さん、ふとっぱら。

この2冊をリコメンドしました。

ちなみに「座右の銘」を「The world around you is not what it seem.」にしたのですが、反響が薄くて悲しいです。

2.【フォロー必須】マーケターにおすすめのTwitterアカウント63選 ~注目のCMOから話題の経営者、マーケティング業界のインフルエンサーまで

様々な著名人に混ざり、フォロワー1万人もいないのに、選抜していただきました。感謝。。

もっといっぱいパンケーキなつぶやきしていきます。

 

note、com移行おつかれさまでした。

サポートポチしていただけると、かなり嬉しみの極みです。