スクリーンショット_2019-01-18_0

#徳力砲 @tokuriki の続き → 女性マーケター・クリエイターnote一覧

僕と徳力さんが初めて出会ったのは、2015年6月宮崎で行われた「ブランドサミット」でした。その時のスレッドがこちら。

当時、僕はパルコの「(2013年に初めてweb担当に従事したばかりの)イチweb担当」でしかなく、「マーケティング」とか語るほどの力量も持ち合わせいませんでした。(いまでもですけど。)

そんな折に、Ingressを通じて、あの徳力さんと出会えたことは貴重な機会でした。(ちなみに今の僕のIngress LEVELは15で実はまだ最高レベルの16に達していません。最近サボってる..)

その、かねてより多大なる影響力を持つ徳力さんの #徳力砲 を受けまして、noteの通知(フォロー通知)が止まらなくなっております。

で、pay it forward マインドから、徳力リストにはなかったけど、僕がリアルで接点のあるマーケター・クリエイターさんを、僕のnoteでご紹介。(順番に意味はなく、僕のフォローリストからpickup。とくに徳力さんが手薄だった女性マーケター・クリエイターにフォーカスw)
 みんな気軽にランチとご一緒できるフットワークの軽い方々です。

ご参考まで!

◆まえぱらさん/ルブタンを履いたことのないPR会社勤務

◆高橋さん/コミュニティ仮想通貨エバンジェリスト

◆Yamaguchiさん/やんちゃなベンチャー社長を支える敏腕営業

◆横塚さん/ライバー 兼 モデル 兼 某社CMO

◆アンジュさん/シェアリングエコノミーといえば

◆Yatsukaさん/ 人材系サービスマーケター

◆ノセレーナ/新橋の広告制作会社で働くOLラッパー。

◆押田さん/働き方改革タイチョー

◆グルメブロガー ハツさん

◆名古屋の期待の星 /こじまさん

◆通りすがりのブラジル人

◆朝渋ライター ちーはさん

◆ピンタレストエバンジェリスト えるさん

◆あさ=モーニング だから もに  

◆朝渋 神実況&速報ブログ神 なまっちゃさん

◆もはや説明不要の。

◆ライターが天職 ミクニシオリさん

◆柔軟な発想と圧倒的行動力 えんじぇるさん

◆類稀なる求心力・巻き込み力・実行力の持ち主

◆実は根っからのネットオタク

◆中野勤務時代のランチ友だち 

◆パラレルキャリアワークを実践

◆Chill & Work を具現化

◆元アイドルのビール屋さん

◆メルマガの中の人

◆内定式がTwitterトレンド入り

◆渋谷でウニを一緒に食べました。

◆説明不要ですね。

◆インスタグラマー+プランナー+*** ...何者だろw

◆明大前ガスト

◆新宿でカレー・ナン 食べた

以上、注目の若手マーケター・クリエイターnote一覧でした。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポートポチしていただけると、かなり嬉しみの極みです。