見出し画像

変わるタイミングは今。不安?いや、 #早起無敵本 が伴走してくれる。

とうとう発売されました。

発売日には、出勤前に早朝サイン会に行ってきました。

「はじめに」が全文公開されています。

僕の感想は、こちらからひも付きTweetしています。

おそらく今週末から、より多くの社会人が今まで以上の「変化」に対応することに。(特に弊社的には「通勤時間」という概念がなくなる。)

a)22時には布団の入る
b)朝型のセミナー(ウェビナー)を作るか。これはポッドキャストがいいかな。

まずは、この2点をトライしてみようかと。

b)に関して募集もしてみようかと。

変化を迎えるのに、不安なことも、この本が、こーじが伴走をしてくれる。この時期にぴったりの1冊です。集中して読むと2〜3時間かからず読めます。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

サポートポチしていただけると、かなり嬉しみの極みです。