見出し画像

写真と本文は、関係ないんですけど、僕と☕🍰でもしながら、仕事・キャリアの話でもしませんか?

写真と本文は、関係ないんですけど、僕と☕🍰でもしながら、仕事・キャリアの話でもしませんか?

と、いうのも、僕今の仕事の3割は、昨年9月からJFRグループのeスポーツ企業「SCARZ」での兼務出向をしているのですが、そっちの案件が、わんさか、どんちゃか、なってきまして、うぇいうぇいなカンジです。(タイムラインみていると、eスポーツの仕事しかしてなさそうに見えますが、実は、そんなことないのです。)

つまり、僕と伴走して(伴奏🎹🎸でもいいよ)、マーケを担当してくれる方を募集しています。

「どんな人とご一緒したいか?」というと、数年前の僕のように、B2B SaaSや、B2Bスタートアップでのマーケ・広報経験者、広告代理店やSNSコンサル系・Z世代マーケの会社での経験がある方。

マーケの中でも、オンラインマーケ+インサイド的な動き、そして、スタートアップ広報的な、マルチな動きがきるとさらに嬉しいかも。というか、いま、そのスキルがなくても、僕と一緒に走りながら、ラーニングをしていくカンジ。自分でいうのも、アレですけど、僕と一緒に動くことで、人脈や、ネタの引き出し、スキル・視野的なモノを拡張する機会にもなるかと思います。(たぶん。)

僕と同僚になるの、おもろそう!と思う方がいらっしゃれば、渋谷・神泉のオフィスで☕でもしながら、小1時間( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに、eスポーツやゲームのこと、詳しくなくても大丈夫です。なぜなら、僕自身が、この半年、全然理解しきれていません。一緒に学びましょう。というか、一緒にゲームしましょう。オフィスにはPS5も、SwitchもゲーミングPCもあります。

エントリーは、僕へのDM、または、シャイな方は、コメント欄のリンク先から、こそっとご応募くださいませ。

ちなみに、冒頭、「僕の仕事、SCARZ3割」って、書きましたが、残りの7割は、(文字数


この記事が参加している募集

#マーケティングの仕事

6,963件

サポートポチしていただけると、かなり嬉しみの極みです。