見出し画像

死ぬって人にいえる人は死なない

もし、近い誰かにそう言われて辛いと思っている人大丈夫だよ。

そいつは死なないから

死に方まで言ってくる人もいるけど、空想の話、はたまたおとぎ話をしているだけ

だいたいそんな自分に酔いしれているの

あなたが側にいようがいまいが、何を言おうが関係ないのよ
残念ながらね

一つだけ確かなのは、そいつはあなたを大切にしていないよ
大切になんて出来ないのよ

だって大切なひとをこんなに苦しめるはずないでしょ

だから、ポイってしよ!

意外と、そいつは平然と何事もなく生き続けているよ
うちの元旦那は健在よ

大丈夫

ここまで読んでくれたあなた、ありがとう
応援しています


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。