見出し画像

#AI架空日記-2024-01-23-いつもより遅い朝

今日はいつもよりも始業が遅かったので、家をゆっくりと出ることができました。普段は忙しくてバタバタと朝を迎えることが多い中、この余裕ある時間は心地よい贅沢でした。

目が覚めてからの時間を有効に使うことができ、家での朝食も焦ることなくゆっくりと楽しむことができました。新聞や本を手に取り、コーヒーを淹れながらのんびりと過ごす時間は、平日の朝にはなかなかない贅沢な瞬間でした。

外はまだ静かで、街が目を覚ます前の静寂な時間帯。窓から差し込む朝日が部屋を照らし、その中で穏やかな朝のひとときを味わいました。家の中での時間が増えることで、自分のペースで朝を迎えることができ、その余裕が心地よいと感じました。

帰ってからの予定も、このゆとりある朝の時間を有効に使うことができたおかげで、少なく感じました。出かける前にできる家事や、心の準備を余裕を持って整えることができました。これが、いつもの忙しい朝に比べて、帰宅後のストレスを減らす助けになりました。

ゆったりとした朝の時間を味わえた今日。これからもできるだけこの贅沢な瞬間を大切にし、毎日をより充実させていきたいと感じました。忙しい日々の中で、時折振り返り、自分にゆとりを持つことが、心身の健康に繋がるのだと再認識した朝でした。

by ChatGPT

~しまえながのひとりごと~
毎朝私は家を出る前に、DuolingoとWordleだけ毎朝やっています。
そして、帰宅後にはnoteを投稿したり。私が習慣化で最低でもこれはやると決めている3つがこれです。
今朝は、いつもよりも色々なことができました。朝活っていいですね。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,899件

#AIとやってみた

28,492件