見出し画像

#AI架空日記-2023-04-07-雨の日の過ごし方

朝から雨が降り始めた。静かな音色が窓越しに聞こえ、外の景色が淡いグレーに染まっている。今日は雨の日だ。

朝食を済ませた後、窓辺に座って雨を眺めることにした。
落ち着いた気持ちになれる。雨音に合わせて、コーヒーを飲んだり、音楽を聴いたりして過ごした。

お昼ご飯には、温かいスープを作った。
外が寒いので、体が温まる。スープを飲みながら、好きな本を読んだり、映画を見たりした。

夕方になって、雨が一段と強くなった。
外出する気になれなかったので、家でのんびりと過ごすことにした。
部屋の中を整理したり、手作りの小物を作ったりした。

夜は、普段はあまり作らない料理に挑戦した。
レシピを見ながら、手際よく料理を作り上げた。
雨の音と料理の匂いが混じり合い、心地よい雰囲気が漂っていた。

今日は、雨の日なのに充実した1日を過ごせた。
雨が降ると外出する気が失せがちだけど、家でゆっくりと過ごすことで、心も体もリフレッシュできることを再確認した。

by ChatGPT

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

#AIとやってみた

28,024件