見出し画像

こんなことある?

靴の話
最近、夢を見る中で一番多いのは靴が無くなる話です。

いくら探しても見つからない。なんででしょう。

昔、ある研修に行き、夕方居酒屋に呑みに行きました。

その店は靴を脱いで入る店でした。

呑み会が終わり、帰ろうとしたら、なんと私の靴がないのです。


しかたがないので、おなじ種類の同じ色の靴があったので、一緒に来ていた

誰かが間違たのであろうと思い、それを履いて出ました。
少し大きめでした。

次に銭湯に行きました。
帰ろうとしたら、またその大き目の靴がないのです。


しかたがないのでスリッパを借りて研修所に帰りました。

これってあり?

信じられない。

未だに夢で靴が無くなるのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?