見出し画像

企画書よりもこっちが問題だった!!

真野姫世美(まのきよみ)です。


出版塾の宿題、企画書は、なんとか書き終えました。

それはどうにかなったのですが・・・。


PDFファイルに変換する術がわからない!!!



と、若干パニック(涙)

締めきりもあると言うのに・・・。

PDFで送ってと書いてあったので、PDFファイルで投稿、ではないのかな?

どうにかPDFに変換できた!!

と思ったものの・・・。


あれ?これ、PDFファイルじゃなくない?(汗)


となりまして・・・。


格闘すること数時間(涙)


もうね、ありとあらゆるワードでgoogle先生に聞いてみた!!

数時間掛かりました~。


初めての企画書もドキドキだし、PDF変換もドキドキです(大汗)


もう、震えたね!!


最初、ワードも使えなくて(インストールされていなかったの。)


やばーーーーーーーーい!!!


と、これまた大騒ぎ。


痩せました。(むしろ痩せててほしい・・・涙)


色々、成長に繋がっていることでしょう・・・。


パソコン、新しく買おうかな・・・(涙)


とにかく、頑張りました!わたし!!!


どんな評価になるのかドキドキです!!!

今出せることは全部出した!!

と思っています。


はぁ~・・・。


とにかく、ドキドキです・・・(いろんな意味で)


よろしければサポートお願いいたします。 (o^-^o) サポートいただいた分は更なるレベルアップ&アウトプットで還元していきます! よろしくお願い致します。