見出し画像

穴があったから 入った

ある日 私は平日にお休みで暇だったので バイクでフラッと出かけた。

途中の道路がずっと工事中。

バイクで左側を走ってたら (そもそも 真ん中走っときゃよかった)ダンプカーが 私を追い抜いて その風圧で・・・・

側溝にバイクごと きれいに 美しく そのままの状態で はまった!

えー!!! まじでーー!こんなこと想定外だーー。

で、どうしたか?

私は運がいい。とても運がいい。

だって 周辺に工事現場のおっちゃんがいたのね。

頼んでないのに(笑) 瞬時におっちゃんたちに取り囲まれ

「ねーちゃん!そのまま乗っとけ!」

そして 3人のおっちゃんに せーので 250ccのバイクごと 持ち上げられたという。。。

交通量の多い道路で そんなことが起きたんだな。


PS.瞬時に体が動く、現場の人たち 大好きなんだよ。熱中症にならないように頑張って!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?