見出し画像

「超越リーダー」政府、政治家、厚労省、マスコミに国民が殺されています!

 
本当のお医者さんがいました。
 
良心のあるお医者さんがいました。
 
普通のお医者さんがいました。
 
お金が好きなお医者さんがいました。
 
それぞれのお医者さんに厚生労働省から連絡がありました。
 
世界的に新型コロナウイルスが流行っています。
 
マスクの着用、アルコール消毒、ソーシャルディスタンスなど
 
推奨して下さい!
 
感染者の判定はPCR検査で行ってください!
 
びっくりすることに、たった1年でワクチンができました。
 
すべて国が支払います。
 
ワクチンを打てば、莫大なお金が入ります。
3億円から5億円は儲かります。
PCR検査も儲かります。
1億円から3億円儲かります。
 
コロナ感染者のためのベッドを確保してくれれば
患者が居なくても一日42万円もらえます。
総合病院では300億円儲かったところもあります。
 
経営が苦しかった病院は大喜びです。
 
ほとんどのお医者さんは、お金に転びました。
 
日本人は毎年2~3億人風邪をひきます。
 
誰も風邪をひかなくなりました。
 
インフルエンザも毎年冬にはやります。
 
新型コロナウイルス・パンデミック以降
 
インフルエンザは消えました。
 
これはおかしいぞ!
 
本当のお医者さんは、すぐに調べて分かりました。
 
新型コロナウイルスに感染しても
 
死なない、重症化しない、すぐ治る
 
子供0%、若者わずか0.1%
 
お父さんもお母さんも、おじいちゃんもおばあちゃんも
 
大したことは無いのです。
 
大騒ぎしているのは、政府、厚生労働省、マスコミだけです。
 
毎年日本では、肺炎で10万人、癌で40万人亡くなります。
 
当然風邪をこじらせて亡くなる人もいます。
 
それでも政府は、新型コロナワクチンを
 
打って!打って!打ちまくりました。
 
良心のあるお医者さんは、これはおかしいと思いました。
 
マスクもアルコール消毒も効果は無い!
 
ワクチンに効果はあるどころか、効かない、治らない、死ぬ
 
新型コロナウイルスを判定するためのPCR検査の開発者は
 
キャリーマリスと言う人です。
 
新型コロナウイルスが流行る前に、亡くなっています。
 
PCR検査を感染症の判定には使ってはいけない!
 
そう言い残していました。
 
しかし、世界保健機構WHOは世界的に強制に近い
 
推奨をしています。
 
なぜでしょう?
 
製薬会社やワクチン推進派から多額の寄付をもらっているのです。
 
この世の中は、お金で動いているのです。
 
儲かれば何でもする人々
金儲けのためであれば、人殺しもなんとも思わない人々がいます。
 
ワクチンを打ってしまった人々が死に始めました。
 
世界中で超過死亡が増え続けています。
 
超過死亡とは、本来死ぬはずでなかった人々が死ぬことです。
 
パンデミックなどありません!
無症状感染者などいません!
 
交通事故で死んでも、老衰で死んでも
新型コロナウイルス感染者としてカウントします。
 
ワクチンを打って死んでも、新型コロナウイルス感染者として
カウントします。
 
なぜでしょう?
 
そもそも新型コロナウイルスは、どこにも
発見されていません!
 
世界中で、それがあるとして動いているのです。
その辻褄を合わせるための感染者数です。
 
PCR検査による陽性者は、そもそも感染者ではありません。
それでもテレビは、感染者数として発表し続けています。
 
なぜでしょう?
 
そうすればお金がもらえるのです。
 
世界中が騙されました。
 
世界中の政府に、WHOに、騙されました。
 
今世界中が怒っています!
 
ワクチンを打って子供を無くしたお父さんが怒っています。
お母さんが悲しんでいます。
 
両親を失った子供たちが泣いています。
 
手足を切断した人
目が見えなくなってしまった人
体が動かなくなってしまった人
死んでしまった人
 
たくさんいます。
 
子どもたちへのワクチン接種をいつまで続けるんだ?
必ずおまえら身内ごと全員殺してやる
 
こんな手紙を送る人も出てきています。
 
世の中が本当におかしい
政府、マスコミ、厚生労働省、WHO
 
ワクチンを接種した子供が死ぬ!
元気で、健康で、これから人生を楽しめるはずだった子供
 
本当のお医者さんと良心のあるお医者さんたちは
立ち上がります!
 
普通のお医者さんは、見て見ぬふり
 
お金が好きなお医者さんは、高級車や別荘のカタログを見ています。
 
同じ人間でこれほど違う
同じお医者さんでこれほど違う
 
なぜでしょう?
 
 
 
 
 

どの国であっても国のオーナーは国民です。
「国民国主」です。
 
どのような約束「契約」を交わさせることで
国民を軽んじて、勘違いしている上級国民、
支配者気取りの政治家や官僚たちを
支配(コントロール)できるかを考えてみてくださいね!
 


 
あなたの「想い」を日々noteに投稿する
投稿記事の末尾に、あなたの国民議会のURLを貼り付ける
あなたの国民議会の「サポート」と「メンバーシップ」を呼びかける
 
「同じ思い」の人は集まり
その思いは「国民の意思」となり「実現」させると決める
 
「同じ思い」の人々は、お互いにサポートし合う
 
目的は支配層や上級国民、行政の「脅威」となること!
つまり、「国民議会」参加者
国政に関心のある「国民」が増え続けること
 
目標「1億人」


 これ読んで~
これであなたも国民議会の国民議員!


みんなの「国民議会」一覧 
https://note.com/silverdragon001k/n/nd440c63c991a
国民議会のつくり方 1 
https://note.com/silverdragon001k/n/n03a00dbd2645
国民議会のつくり方 2
https://note.com/silverdragon001k/n/n7ecd65f91121
国民議会のつくり方 3
https://note.com/silverdragon001k/n/nbdfbd980b62c
国民議会のつくり方 4
https://note.com/silverdragon001k/n/n5111de32bf76
国民議会のつくり方 5
https://note.com/silverdragon001k/n/n2abdef3b9c5e
国民議会のつくり方 6
https://note.com/silverdragon001k/n/n5ab519dbac18
国民議会のつくり方 7
https://note.com/silverdragon001k/n/n366826872530
国民議会のつくり方 8
https://note.com/silverdragon001k/n/ndacb7fe288ef
国民議会のつくり方 9「国民議会連合」の活動とは?
https://note.com/silverdragon001k/n/n9e80bb0e05c0
国民議会のつくり方 10
https://note.com/silverdragon001k/n/n4297fef7e3f6
 
長文を、読んでいただきまして、誠にありがとうございました。
 
一度きりの人生です!
血液が沸騰するような「経験」を何回できるか?
 
白銀竜京


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?