見出し画像

こんな人間が執筆してます

  • 今現在は、知的障害を持つ娘抱えての生活。娘さん最近はなぜかQUEENを聴いて号泣していた。英語わかるのか?
    そういうことで、障害をもつ家族の生活向上を考え、何か社会アクションできないかと考えていたが、最近はまぁいいかとゆるく挫折。

  • 父親はいたが、麻雀とパチンコで家にいなかったのでほぼ母シングルな家庭環境だった。その後、父、酔っぱらいバイク運転でコケて32年ほど車椅子生活、→糖尿病になる→腎臓病になる→透析生活になるっていう感じで家にほぼいた。2019年天へと召される・・・(いや、地獄出張じゃね?w

  • 生まれた年は沖縄が日本返還された年だったのかーと、新ためて思った。

  • PCとの出会い、それは11歳のときに祖父に買ってもらったMSX。

  • 最近の自分のブームは、メタバースとNFT。(ミーハーだねぇ)

随時、色々と更新していきたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?