ドラマ

新しい出会いと別れ
少し肌が痛く感じる季節になって、
人肌も恋しくなる

同じ様な毎日の中に、人の感情が動いて様々な景色が広がる

成功や失敗を繰り返し、生きている

つまり、今日の自分が過去最高の自分である事

その筈なのに立ち止まり、悩む
人と比べ大きく深呼吸

いつもよりも重たい息が、自分にまとわりつく
わかってる。自分でも気付いてる

苦しい生活が続き、存在意義すらわからなく事だって誰にだってあるさ。

そんな時、僕はこう自分を鼓舞する
「今が人生のクライマックスじゃない」


戦隊アニメを思い出して欲しい
あれだけかっこいい必殺技を放つヒーローも
簡単に悪には勝てないんだ 

ピンチを迎え、自分の中の正義を掲げ再度挑み最後には勝つ!

これがあるから、見ている者達も盛り上がる

似ている。
人との出会いもドラマだし、何の変わりのない日々の中にも、少し目をこらせばドラマが溢れてる。


わがままに生きていたって良い
素直に生きてる証

言葉って不思議で、言い方変えればマイナスもプラスになって聞こえる

そうやって自分の中で変換を繰り返して、うまが合わない相手との会話の中にでも、その相手の裏側を見ようとしてみると、どこか広い心で話せる


常にドラマを描き続けたい

下手くそなDJが武道館に上がる日、僕は自分の人生でどでかいドラマを描ける

走馬灯と呼ばれるエンドロールが流れる瞬間、全ての伏線を回収してやるんだ。

今日も最高な家族と呼べるメンバーと、それを支えてくれてるファンと共に、東京という舞台で生きる


SILVERTREE   DeeJay   JAY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?