見出し画像

mi corazón siempre venir argentina 〜いつまでも惹かれ続ける心の故郷〜

アルゼンチンに初めて行った日のことを
昨日のように夢に見たりします

日本とは全く違う文化に心踊り
友情を分かち合い
笑顔溢れる心暖かい

アルゼンチンの国民性と文化に心惹かれ続けてます

オベリスコに連れて行ってもらった際
amigoに撮ってもらった写真です
オベリスコの下で踊り散らかし過ぎて
髪の毛鳥の巣状態😌

私はアルゼンチンに滞在中は
フォルクローレダンスの師匠のお家に
ホームステイさせて頂いていて

1ヶ月間だけでしたが
とても楽しい忘れられない思い出が沢山あります

かれこれ師匠とは日本とアルゼンチン
時差もあり離れている中で
ビデオ通話などしながらオンラインで
レッスンを受けていました

そしていつかアルゼンチンに行った時
『貴方の部屋は既に用意されています、早くおいで』
と何度もメッセージをいただきました

毎日朝はマテ茶から始まり🧉
夜はフォルクローレshowで踊る日々

口でboleadorasを回す大技
私の十八番技の一つです

アルゼンチンでは皆マテ茶を飲み、踊れば仲間
見た目や言葉の壁など関係なく
皆が家族になります

アルゼンチンの大いなる太陽の空の下で
屈託の無い笑顔と幸せがそこにありました

1ヶ月間の短い期間の中で
こんなに離れがたくなるとは思わず
お世話になった家族の少年少女たちも私の滞在最終日

「明日貴方がいないと泣いてしまう」

と言われた瞬間
逆に少年少女たちが引くくらい
私が先に涙腺崩壊しました(爆笑)

少年少女たち「😳😳😳」

そのくらい愛してしまったんだと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?