見出し画像

和風刺繍洋服店HANDA

先日素敵なTシャツをお迎えしました🐺🌙✨

場所は福岡県の中洲川端商店街にあります
古くからお店を構えていらっしゃる

和風刺繍洋服店HANDAさん

肩から胸にかけて桜の刺繍が青の糸で細かく描かれています
光の加減で輝きが素敵で発色が良く映えます
背中一面を飾る銀狼の遠吠えがとても印象的
全てが刺繍で構成されているこういった商品を初めて見ました

他のお店ではまず見かけない商品だなと感じます

先日もまたお邪魔して
次にお迎えする商品のリサーチを行いました

スカジャンタイプの刺繍でリバーシブル仕様になっています
お値段¥34,000
(裏地もかっこいい刺繍だったのですが撮り忘れました💦)
※撮影許可頂いています※

なかなかここまでの作品に
出会うことないんじゃ無いでしょうか…
それほどにとても細かい刺繍の施された商品達です

スカジャンやTシャツ
刺繍パーカーや刺繍帽子🧢
プリントの上着やTシャツなどもあります

お値段は私のお迎えしたTシャツで
セール品¥18,000ほどでした

刺繍の細かさと範囲でお値段は様々になりますので
ぜひお店に足を運んでもらって
実際に手に取っていただきたいです

きっと美しさとかっこよさの多い商品に
お気に入りが見つかること間違いありません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?