見出し画像

旅の準備✈️

皆様旅に欠かせない物はございますか?

パッキングしてるとついつい
私はいらないものまで入れそうになりますw

私が以前アルゼンチンで1ヶ月滞在した時は

キャリーケースのLLサイズ一個
リュック一個
ウエストポーチ一個で行きました

荷物少ないね?これだけで来たの?
と迎えに来てくれた師匠が
おっしゃていたのを覚えています😌

大阪からフランスでのトランジット🇯🇵➡︎🇫🇷
この時はまだ寒かったので
AVIREXのTOPGUN Maverick仕様の
ジャケット羽織ってました
(皆様TOPGUN映画ご覧になりましたか?!)

旅の必需品ラインナップ

以前も持って行ったアイテムの中で一番助かったのがこのポケットゴミ箱
匂いもしませんし、女性のサニタリー関係入れにも
役立ちました😊

これは前回持って行った方がよかったなと思ったので
今回の旅から参戦のアイテムです

そして今回の季節は真夏のアルゼンチン
使うタイミングは多いかと思います

前回弱々しい傘を持って行ってしまったので
今回は新調して持っていこうと思った品です

お顔にも使えるジェルタイプの石鹸です
消臭もしてくれる私の愛用品です

あとは衣装やパジャマ、外着を2セットくらいと
ステイ先の皆々様へ
日本からのお土産ですね

今回は和柄のハンカチセットにしてみました

今からお会いできるまで楽しみです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?